リバートップとは 施工について メッセージ頂きました 特集 おすすめ商品 イベント情報
ホーム > 幸せが続くアフターフォロー
おすすめアイテム
■ デッキ
木のぬくもりと多彩な表情を持つ「ファインステージ供廚、窓の外に、もう一つのくつろぎをご用意します。
■ タイル・張り石
一つずつ手で割って作られたキューブストーンなど、個性豊富な石を揃えました。
■ カーポート
カースペースや収納スペースとしても多目的に利用できる「M.シェード」など多彩なカーポートをご用意。
■ テラス
敷地や住まい、ライフスタイルへ、フレキシブルに対応できますので、 お好みの生活空間が創造できます。

お役立ち情報が満載!treasureブログ
アフターフォローもお任せ下さい。

幸せが続くアフターフォロー

リバートップは、工事が終わっても
「良いお付き合いをさせていただきたい」と考えています。

私たち千葉県八千代市の有限会社リバートップは創業以来、地域住民の方々に支えられ営業を行ってきました。
今後もお客様に喜ばれる営業を行って行きたいと考えています。
特にお庭については、樹木の管理次第でより深みのある美しさ、落ち着きが増して行きます。  
リバートップではお客様のお庭へのアフターフォローを行います。

万一、樹木が枯れてしまったら・・・。

樹木の一年間枯れ補償制度
細心の注意を払い、造園設計、施工を行っていますが、万が一植物が枯れてしまった場合には、一年間の枯れ補償を無料にて行っております。安心して、ご依頼ください。

万一、エクステリアに不具合があれば・・・。

施工させていただいた箇所(ブロック・アプローチ・駐車場など)に、万が一不具合があった場合には、すぐに訪問させていただき、対処させていただきます。


保証内容

保証対象
暇疵内容
保証期間
特定免責事項
地下車庫・人工地盤・擁壁 構造体で使用上支障を生じる著しい沈下、
亀裂、腐食、腐朽
8年
 
コンクリートブロック積み 使用上支障を生じる著しい沈下、亀裂
2年
 
土間コンクリート 使用上支障を生じる著しい沈下、亀裂
1年
コンクリートの乾燥収縮、温度変化による伸縮に起因する亀裂・スキマの発生
アスファルト舗装 使用上支障を生じる著しい沈下、亀裂
1年
規定を超える越える重量によるヘコミ、キズ
門扉・フェンス・テラス・樹脂製品・カーポート等 開閉時に支障を生じる著しい反り、変形、損傷、腐食、腐朽、施錠不良等の部品故障
施工については2年
基準を超える積雪に起因するもの。
*商品保証については各商品メーカーの保証による
タイル貼り・石貼り・インターロッキング・レンガ積 使用上支障を生じる著しい沈下、亀裂
2年
 
塗装 塗装面の著しい変色、浮き、剥離
2年
 
ぬれ縁・ウッドデッキ・ウッドフェンス等・枕木 材質の変質、変形、反りなどで使用上支障をきたす場合
2年
天然木の性質に起因する欠点(ささくれ、ひび割れ、色あせ、変色、節欠け、反り、曲り、ねじれ、樹液によるシミ)及び、カビ、苔の発生、白蟻による被害
植木 枯死または2/3以上の枯死
1年但し
植替は1回
通常予測される散水、消毒、施肥状態と著しく異なる
管理に起因するもの
LED・照明 使用上支障を生じる著しい沈下、亀裂
1年
*通常電球は対象外
草花・芝生類  
保証なし
 
その他のもの 使用上支障を生じる著しい沈下、亀裂
1年
 

(共通免責事項)

1.

通常予測される状態と著しく異なる使用方法や管理に起因するもの。
2.
注文者、入居者または第三者の故意または過失に起因するもの。
3.
注文者が支給しまたは注文者の指示により採用した材料や機器類(但し、請負者の提供したものより、注文者が選択した場合を除く)およびこれに起因するもの。

4.

請負者が関与しない補修、改装、増改築工事および設備工事等に起因するもの。
5.
請負者が関与しないで、引き渡し後に取り付けられた屋根上のバルコニー、物干し、水槽等の重量物またはアンテナ等の器具類の起因するもの。
6.
各部材の経時変化に伴う自然劣化に起因するもの。(シミ、汚れ、摩擦、カビ、変質、変色、錆等またはコンクリート・木材等の材質的収縮による軽微なヒビ割れ、反り、口開き等)
7.
噴火、洪水、津波、竜巻、落雷等の自然現象または火災、爆発、暴動の外部要因に
起因するもの。 
8.
未曾有の地震、台風、豪雨、豪雪等に起因し、近隣住宅と同程度の被害を受けたもの。
9.
敷地の周辺にわたる地滑り、地割れ断層、土砂崩れ等の地盤や地形の変動、沈下に
起因するもの。
10.
温泉の亜流酸ガス等の特別な環境条件または周辺の公害現象に起因するもの。
11.
近隣の土木工事や建築工事に起因するもの。





リバートップ お電話でのお問合わせ0120-713-117 ご相談・お問合せはこちら