リバートップとは 施工について メッセージ頂きました 特集 おすすめ商品 イベント情報
ホーム > 東京都杉並区久我山A邸 門塀・トスネット設置
おすすめアイテム
■ デッキ
木のぬくもりと多彩な表情を持つ「ファインステージ供廚、窓の外に、もう一つのくつろぎをご用意します。
■ タイル・張り石
一つずつ手で割って作られたキューブストーンなど、個性豊富な石を揃えました。
■ カーポート
カースペースや収納スペースとしても多目的に利用できる「M.シェード」など多彩なカーポートをご用意。
■ テラス
敷地や住まい、ライフスタイルへ、フレキシブルに対応できますので、 お好みの生活空間が創造できます。

お役立ち情報が満載!treasureブログ

東京都杉並区久我山A邸 門塀・トスネット設置

渋いラインとガーデンポイント

クリックすると拡大画像が見られます。

完成予想パース図

表面にアクセントとなるデザインが刻まれた打ち放しコンクリートの質感が表現されたブロックを使用。まわりを黒笠木で仕上げ、スリット部分にはアルミ角材を使用し、渋いラインに仕上がりました。

花壇スペースには実のなるオリーブを植え、シンメトリーに両サイドに赤南天と静養岩南天、寄せ植え部分にはクリスマスローズを植えました。

お客様と話し合いを重ね、トスネットも設置しお客様と一緒に作った外構です。

施工例一覧へありがとうの声関連商品お問合わせ



リバートップ お電話でのお問合わせ0120-713-117 ご相談・お問合せはこちら