リバートップとは 施工について メッセージ頂きました 特集 おすすめ商品 イベント情報
ホーム > 八千代市緑ヶ丘 リストランテ・パッソノヴィータ 様工事
おすすめアイテム
■ デッキ
木のぬくもりと多彩な表情を持つ「ファインステージ供廚、窓の外に、もう一つのくつろぎをご用意します。
■ タイル・張り石
一つずつ手で割って作られたキューブストーンなど、個性豊富な石を揃えました。
■ カーポート
カースペースや収納スペースとしても多目的に利用できる「M.シェード」など多彩なカーポートをご用意。
■ テラス
敷地や住まい、ライフスタイルへ、フレキシブルに対応できますので、 お好みの生活空間が創造できます。

お役立ち情報が満載!treasureブログ

八千代市緑ヶ丘 リストランテ・パッソノヴィータ 様工事

スローな時間を愉しんで癒されるガーデンリストランテ

最初の話はこうでした――。 「どうしても、外なので床材が木製だと腐ってきてしまい、お客様も寛げない……」 そこで提案したのが木製樹脂製品のデッキでした。
でもまあ、そこはイタリアンレストラン。デザイン性も重視しなければいけません。 店長とも幾度となく話し合いをし、「ひとつのガーデン」をコンセプトに図面を作成し、当然コストの問題も大きいので、繰り返し繰り返し打ち合わせを……。 大切な友人ということもあり、ちょうどキャンペーン特価で金額的にはがんばりましたよぉ。

大まかには、こんな感じで仕上げていきます。 別紙のプレゼン資料がいたく気に入ったようで、ワクワク、ドキドキのはじまりはじまりぃ♪ 友人にはサプライズで、ハードウッドにてスロープを作ってあげました。 上り下りが楽なようにと、こんな心遣いもアリですよね。








既存の木製パネルを剥がしたら色々な生物があらわれて(笑)
ていねいに、ていねいに。 下地から仕上げまで、モクモクと作業をしております。 つくる側も、愉しまなくっちゃねぇ。
アンティークレンガをアンティーク積み これが、なかなかの技なんです。 ほら、こんなところに未来への希望の穴が……
担当者のコメント

とても楽しく、仕事が出来ました。 なんてったって、BBQを実際にこの場所で出来ちゃうんですから! きっと、ここでお食事をされたお客様は、幸せな気分になって、スローなひとときを味わって頂けると思います。レストランのスタッフさんも、最高の笑顔でいられる空間になりました。

施工例一覧へありがとうの声関連商品お問合わせ



リバートップ お電話でのお問合わせ0120-713-117 ご相談・お問合せはこちら